システムトレードで勝率アップ

初心者こそ「システムトレード」

利益を求めて

みなさん、株で利益を得られてますか?

シストレで安定収入!

チワスです。

 

 

私は株を初めて4年ですが、

2年目からようやく利益がでるように

なってきました。

 

 

株には「稼ぎ方」があります。

 

 

「稼ぎ方」と言われると

とっても怪しいですよね。

 

でも「稼ぎ方」は存在します。

 

 

 

稼ぎ方を知らなかったわたしは

株を始めて2年間は毎年、

損益がマイナス40万円ほどでした。

 

 

しかし1度「稼ぎ方」を習得したあとは、

昨年、そして今年と

収支プラスを達成しています。

 

 

 

初めの2年間、

つらかったです。

 

 

 

株で資金が減っていくとき

というのは、まるで

自分が否定されているように感じます。

 

「その株、

 自信をもって買ったんでしょ?

 その判断、

 間違ってますから!」

 

 

そんなことを

平気で言われたりします。

(自分の頭のなかでグルグルと)

 

 

 

初心者の人は

いろいろ挑戦したらいい。

そして、株の世界の厳しさを

経験した方がいい。

 

 

でもその厳しさを経験したあなたは

 

そろそろ次のステップへ進んでも

いいのではないでしょうか。

 

 

 

少なくとも

収支プラスが達成できている

わたしのやり方が

 

みなさんの手助けになれれば

いいなと思います。

 

 

 

次回は

「収支をプラスに変えた1つのこと」

をお伝えします。

 

ありがとうございます。