システムトレードで勝率アップ

初心者こそ「システムトレード」

毎回勝てる・・・わけじゃない

みなさん株で利益を得られてますか?

シストレで安定収入!

チワスです。

 

株のトレードって

どのくらい勝てるとおもいますか?

 

 

 

100%!

はありえませんよね。

 

90%

もないでしょう。

 

80%

はありえますが、

利益が少ないか

トレード機会が少ないと思います。

 

 

 

何が言いたいかというと・・・

 

 

トレードは

勝ちと負けの繰り返しだ

ということです。

 

 

初めはどうしても

負けるのが怖い!

です。

 

 

1回だって負けたくない!

 

 

探せば

勝率100%の手法が

どこかにあるはずだ!

 

 

 

もちろん

わたしも探しました。

 

 

 

 

でもそんなものは

当然ないわけです。

 

 

負けるんです。

 

 

しかも連続で何回も。

 

 

何日間も。

 

 

5回トレードして

5回負けたら

そのあと続けられる人はいますか?

 

 

 

わたしなら

無理!です。

 

 

 

でもそんなの

当たり前にあるんですよね。

 

 

 

株を始めて

すぐにやめていく人は

この負けを

受け入れられなかった

人達だと思います。

 

 

なぜ受け入れられないかというと

 

 

 

この負けがいつまで続くか

分わからないからです。

 

 

その

どのくらい負けるか

が分かるのが

システムトレードです。

 

 

次回に続きます。

 

ありがとうございます。