システムトレードで勝率アップ

初心者こそ「システムトレード」

収支をプラスに変えた1つのこと

みなさん株で利益を得られてますか?

シストレで安定収入!

チワスです。

 

わたしが

収支マイナスからプラスへ

変えるためにやった

たった1つのこと。

 

それが

裁量取引からシステムトレード

切り換えです。

 

システムトレードシストレ)って

聞いたことはあるけど、

なんかムズかしそう。」

 

そう思っていますか?

 

でも

シストレってムズかしくないです。

 

シストレって

順番にポイントをおさえていけば

誰にでもできます。

 

むしろ

初心者のために

シストレはあります

 

シストレって

 

・何の銘柄を買うか教えてくれるので

 迷わなくていい

・過去の勝率がはっきりわかるので

 不安が少ない

・過去どれくらい利益があったのかがわかるので

 これからの利益が予想できる

・投資資金を設定できるので

 無理なく始められる

 

ので

はじめてみると

なんです。

 

いままでチャート画面に

張り付いていた時間を

読書タイムに換えられます。

 

チラチラ、そわそわ見ていた

スマホの画面も、

気にせずランチに

集中できます。

 

しかも

あんなに時間を費やしてきた

裁量取引よりも

成績がいい。

 

 

 

この現実を知ったときは

絶望しました。

今までの時間かえして・・・。

 

 

 

でも、

これまでの

失敗や経験があったからこそ

今ここに

たどり着いているんです。

 

そう思うようにしています。

 

裁量で勝てなかったからこそ

シストレに集中できるんです。

 

だからわたしは、

いままでシストレをやってこなかった人にこそ

シストレをオススメしたい!

 

そう思っています。

 

次回は

システムトレードとは?

について説明していきます。

 

ありがとうございます。