システムトレードで勝率アップ

初心者こそ「システムトレード」

システムトレードってムズかしい?

みなさん株で利益を得られてますか?

シストレで安定収入!

チワスです。

 

みなさんは

システムトレード」と聞くと

何を思い浮かべますか?

 

画面がいくつもあるパソコンの前で

いくつもの数字を見ながら

秒単位の取引をしているところですか?

 

激しく動くチャートの前で

画面にピタッとはり付いて

大きなお金を動かしているところですか?

 

わたしの「システムトレード」の印象は

そういう感じのものでした。

 

 

とても素人が手を出せないもの。

 

たくさんの勉強をしなければ

絶対に勝てないもの。

 

 

そう思っていました。

 

 

でも

調べていくと

難しくない

ということがわかります。

 

むしろ

初心者は

システムトレードでなければ

勝てない

 

という結論に至ります。

 

全ての人が

システムトレードでなければ

勝てない。

 

とまでは言いませんが、

 

ほとんどの人は

システムトレードの方が

勝つ可能性は高い。

 

と言うことはできます。

 

具体的な方法を

これから書いていきます。

 

 

次回は

「なぜシステムトレードで勝てるのか」

についてお伝えします。

 

ありがとうございます。